※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
家事・料理

オーブンレンジのおすすめを教えてください。新しいもので、クッキーやケーキ、マフィンが美味しく焼け、料理が簡単にできるものを探しています。

オーブンレンジを買おうと思っています🌟

皆さんのおすすめありますか?😍
新しいオーブンレンジで
美味しく焼けるクッキーや🍪ケーキ、マフィン🧁
どの料理でも簡単に使いこなせるものを探しています🎵
みなさんのおすすめあれば教えて欲しいです╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ぽいんこ

我が家はパナのBistroを使ってます!選んだ理由は、具材と調味料だけ用意して、あとはそのレシピのボタン押せば勝手に作ってくれる機能があるから…
と、思ってたのですが、買ってから3年。一度もその機能は使ってませんw

• まマリ

まマリ

パナソニックのBistro気になっていました🥺!
    やっぱりボタンを押せば勝手にと分かっていても材料買ったり調味料買ったり、、、なかなかしないですよね😂私もそうなりそうですが使い勝手良さそうで気になっています🤔🌟

• 3月23日
ちゃん

東芝の石窯ドーム使ってます!
最高温度が高くて、庫内も高さがあるので、ケーキやパン焼くならおすすめです😉
一時期シフォンケーキやマドレーヌ焼くのにハマってました😋✨

• まマリ

まマリ

庫内の高さ!!気にした事なかったです😳教えていただきありがとうございます😭✨✨
    ちなみにですが掃除の手入れは簡単ですか?🤔

• 3月23日
  • ちゃん

ちゃん

他のと比べたことがないので、なんとも言えませんが、お手入れは特に大変だと感じたことはないです🤔

• 3月23日