※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
お金・保険

自動車保険について、10年前にJA共済から損保ジャパンに変更。年間で旦那と合わせて10万円。これが普通でしょうか?

自動車保険って年間でいくらくらいが
普通なんですか?😅
10年前にJA共済の自動車保険に加入
したんですが、旦那と同じのに入ってた方が
分かりやすいなーと思って
高くはなりますが旦那と同じ
損保ジャパンの保険に変えました!
旦那と私で合わせて年間で10万くらいです。

たっか!!って思ってしまったんですが
これが普通ですかね??😂
Nボックス、ミラココア
お互いに軽四です🚗

コメント

ままり

免許証の色、等級、車両など、保険の内容によって違いますのでいくらが普通かは人それぞれ違うかと思います😅
うちの場合はLクラスミニバンで年間14万円ほどです。
等級はMAX、ゴールド免許ですが、車両付けて手厚い内容になっていてこんぐらいです。
軽2台、車両付けて2台で年10万なら安いなと思いました。

  • おまんじゅう

    おまんじゅう


    全くの無知なので、、
    そんなに種類があるんですね😅
    自分がいくら払ってるかも
    いままで知らなかったので
    安い方ならよかったです😂

    • 3月23日
ママ🔰

年10万なら普通〜安いと思いました😳

我が家は普通車で4万と2万5000です。
ゴールド・家族しか乗らない、等級高め、40代、
旦那の方は古い車なので色々最低限の保証しかつけれないので2万台です。

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    今まで自分がいくら払ってるかすら
    知らなかったので安い方ならよかったです😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

軽自動車で月3,300円です。
年間にすると4万弱ですね、
そのくらいなのかな?と思いました。