※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
家族・旦那

ジブリパークで家族全員がジブリキャラの服装になる妄想を楽しんでいる女性がいます。兄妹や家族でのキャラ設定に興味を持ち、楽しんでいます。他にも兄妹の組み合わせを考えていますが、実際にはやらないと思っています。

ジブリパーク行きたいなー
行くなら子どもたちジブリキャラの服装させたいなー
兄妹、なんなら家族で1つの作品のキャラにしたら面白そう
なにかあるかなー
ってたどり着いた先が
兄そうすけ、妹ポニョ、私リサ、旦那フジモト
で、えっフジモトくせ強すぎる😂😂😂
1人で妄想して1人でじわってました😂😂
ジブリ作品で兄妹みたいなのあんまりないですよね🤔?

魔女の宅急便から
兄トンボ、妹キキ、両親パン屋夫婦
も考えましたが、パン屋の旦那はなだぎ武のイメージがつきすぎて😂
実際はやらないと思いますが想像すると楽しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ラピュタで、
兄パズー
妹シータ
母ドーラ(若い時のでもok)
父ムスカ

どうですか??笑

  • そらまめ

    そらまめ

    ムスカ😂😂旦那が喜んでセリフ言いそうです😂😂😂

    • 3月23日
日月

フジモト😂😂😂
ポニョなら、フジモトしか思い浮かばないです!
フクオはたしかになだぎ武のイメージが強いですよね😂

うちは姉弟で、サツキとカンタ、シータとパズー、ドーラとムスカ をやりたいって娘は言ってます🤭
サンとアシタカで、ジコ坊とエボシ風コーデで行きたいなぁって密かに考え中です💕

  • そらまめ

    そらまめ

    旦那にフジモトの画像見せながら話したら、えっこれ!!?まってwwwえ、ストライプの…ストライプの服だけならwwwとか言い出して、旦那坊主なのでただの芸人だしなんならくいだおれ人形にしか見えないので爆笑でした😂😂

    トトロで考えた時、旦那はお父さんで即決、私は病院服のお母さんにしようかなとか思ってそれも1人でじわってました😂
    ジコ坊とエボシ風!すごい!思いつきもしなかったです😳

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

トトロ家族もいいのかなぁと😊トトロ3匹いるので♡

  • そらまめ

    そらまめ

    トトロそのもの!可愛すぎますね🥹💕

    • 3月23日