※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟でお刺身が楽しめるホテルや旅館を教えてください。泊まりから近場で食べ歩きできる場所が希望です。プランは未定です。

新潟に5月一泊で行こうと思っているのですが行くのが初めてで全く分からず…
オススメのホテルや旅館を教えてください🙇‍♂️!!

兄がお刺身系好きなので泊まりから近場で食べ歩きできる所があると嬉しいです。
プランも全く決めておらず🥲
なのでなんでも大丈夫なので教えてください!!!🙏

コメント

ハシビロ

新潟は広いので、上越か中越か下越かでエリアを絞って希望を出された方が良いかなと思います。

旦那が新潟出身で、なんやかんや全域出掛けてますが。
新潟は食べ歩きするような市場みたいなのが無いと思うのです。
観光地価格で賑やかなのは寺泊とかですかね。

ただ寺泊は海が汚いし、他に楽しい場所も無いので…。
海なら柏崎のがキレイです。

個人的には北部の瀬波温泉が良いです。
目の前海だし、良い宿が沢山ありますし、海鮮の夕食も美味しいです。
そばに岩船海鮮センター的な食べたりお土産買えるトコもありますよ。

うみ🍀

上の方もおっしゃるように、新潟は広いので(面積 全国5位)上中下越でも絞ってもらえると良いと思います。

海鮮が好きで食べ歩き…なら、私も寺泊が思い浮かびました。
あとは弥彦とかもロープウェイあったりで良いかなと思いました。
佐渡も今人気です。

月岡温泉は私は好きです。
昔ながらだと湯沢とか。
4月中旬なら桜の高田城がおすすめですが、5月だと終わってますね💦