※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

マンション前にパトカーが停まっているので、何かあるのか心配です。停まっている理由を知りたいです。

マンションの前にパトカーが停まってるのですがマンション内で何かないと停まってないですよね?
怖いんですが交番やどこかに電話してパトカーが停まっている理由など聞けたりするのでしょうか?
パトカーには誰も乗っていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いに刑事いますが守秘義務あるので電話しても教えてくれません😂

なにかないと停らないので家庭内でのですかね🤔

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!そうなんですね😭
    大まかなことも無理ですよね?
    独身世帯が多い賃貸マンションです😭怖いです~💦

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

マンションで何かないと~~~、についての回答ですが、大きな事件以外にもパトカーくることはあります。
私がパトカー呼んだ時は、ドアノブ何度もずっとガチャガチャし続けられて、怖くてパトカー呼びました。
(警察の人が来て分かった落ちとしては、酔っ払った上の階の人が、部屋間違えてガチャガチャしてたのですが)
他にも、騒音とか夫婦喧嘩など、大事件ではないことでもパトカーくることはありますよ。

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    ドアノブガチャガチャかなり怖いです~😭
    とりあえずすぐパトカー去ったので大きな事件では無さそうで良かったです😮

• 3月23日