※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

アンパンマンミュージアムいちばん楽しめるのは何歳頃ですか?❣️✨帰省中に行きたいと思ってます😊

アンパンマンミュージアムいちばん楽しめるのは何歳頃ですか?❣️✨
帰省中に行きたいと思ってます😊

コメント

レモン

2〜3歳だと思います!
6歳の娘も下の子達に合わせて最近行きましたが楽しかった!と言ってましたよ😊

• mi

mi

子供がちょうどそのくらいなので、もう行けそうですね!
    教えてくださってありがとうございます😊✨

• 3月24日
Nao☆ミ

2歳娘と4歳次男と行きましたが二人共楽しんでました😊
娘はゆっくりと色んな物を触ったり見たりして遊び、次男はアスレチックとかボールゾーンで楽しんでいました💡
1歳頃はまだあまり遊べなかったり、キャラクターは大きくてビックリしたりとかイマイチだったので、2歳〜4歳(4歳は子供によってはもう興味ない子いるかも😅)かなって思います🤔

• mi

mi

友人も2歳まえくらいに連れてってまだ早かったと言ってました!
    子供がちょうど3歳になったので、そろそろ行けそうですね😀❣️
    教えてくださってありがとうございます✨

• 3月24日