※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊活

不妊治療中の方がタイミング法で不安。排卵検査薬反応なし、子宮内膜薄い。同じ結果で妊娠成功した方いますか?

不妊治療してる方に質問です。
初めてのタイミング法を実施中です!

最終生理開始日が3月11日。
生理3日目からクロミッドを5日飲んで
20日と22日に注射済みです。

今日の内診で卵が
19mm1つ18mm1つ15mm1つで
排卵検査薬では全然反応無しでした。

内診時に子宮内膜が4.8しかないと言われ
本日注射を打ち25日に再度内心予定。

これで本当に妊娠できるのか
不安でいっぱいです💦

子宮内膜のうすさ等、同じような結果で
無事妊娠できたよって方いらっしゃいますか?😌

希望をください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目の時クロミッド飲んでました!
クロミッドは子宮内膜が薄くなる副作用があるのですが、1回目からその薄さだと心配ですね😢
私は「理想は10mm以上、7mm切ってきたら妊娠の確率下がるので一旦クロミッドやめて子宮内膜を厚くする方法を考えましょう」と言われました💦
排卵まで14日前後が質のいい卵子、それに加えて10mm以上の子宮内膜がいいそうなので、その条件が重なった時妊娠しやすいと思います✨
何の薬か忘れてしまったのですが、プから始まる子宮内膜を厚くする薬があって、私はクロミッドと併用してその薬も飲んでいました☺️

• コキンちゃん

コキンちゃん

回答ありがとうございます😊
    やっぱりこの薄さは異常ですよね……妊娠できるか心配です😖

クロミッドを飲まなくなったら勝手に分厚く戻るもんなんですかね?💦

そのプから始まる薬は吐き気などの副作用とかはありましたか?💦自分が薬アレルギーが多く何でも飲めないため不安です🤢クロミッドもビクビクしながら飲みました😭

• 3月24日