※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35wでウエストが100センチ超えています。体型が戻るか心配。BMI22で体重+9キロ。苦しく前に突き出ています。病院では異常なし。同じ経験者いますか?

35wでウエストが100センチ超えてます😵‍💫

第二子なのでお腹が出るのは妊娠初期から早く
大きいね!とか双子?とかよく言われたのですが…
さすがに大き過ぎて体型が戻るのかも心配です。

BMI22くらいで、体重は+9キロくらいです。
とにかく苦しいのと異常なほど前に突き出てます。

病院でも特に異常は言われてません。
赤ちゃんも標準値です。

同じ方いませんか?😭

コメント

deleted user

もう出産してますがわたしも2人目3人目はその週数で100センチオーバーでした😭😭

ぺこ

私も2人目で35wで97なので
もうすぐ100オーバーです😭😭
重くて苦しいですよね😖
先生に指摘されてないなら問題無いと思います!!

ママリ

私今22週で96センチです………😭
私も前にめちゃくちゃ突き出るタイプで、後期が恐ろしいです😭