※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

妊活中で双子の夢を見たが、リセット中。妊娠可能性は?ルトラール服用中。リセット中に妊娠した経験やアドバイスを求めています。



※長文になりますが、体験談等聞きたいのでお暇な方読んでいただけますと幸いです。🙇‍♂

現在妊活中で、
2月に1回目の人工授精をしましたがリセット。
その後クロミッドを使用して卵胞育てましたが、全然育たずルトラールをのんでリセット中です。(服用して5.6日目くらい?)

今朝、男の子と女の子の双子の赤ちゃんのお世話をしている夢を見ました😳
赤ちゃんがいる義姉に、ミルクについて聞きながら
バタバタお世話してて、すごいリアルでした😳

授かりたい気持ちはありますが、
今リセット中だし…とあまり気にせず、
好きな事をして最近過ごしていた中での夢だったので、
幸せな気持ちで…🥹

実際に双子の夢を見て正夢になったという体験談も見ましたが、
リセット中でも妊娠することはあり得るのでしょうか?

現在生理を来させるためにルトラールを服用していますが、
人工授精後もルトラールを10日間ほど飲んでいました。
両方の意味で使われるため、余計に気になってしまい…🥲

実際リセット中だけど妊娠された方いらっしゃいますか?
今回は考えすぎ?たまたま?と思います…
その他の体験談もあればぜひ聞かせていただきたいです🥹



コメント

はじめてのママリ🔰

リセット中の妊娠は有り得ません😭卵胞が育ってないのであれば妊娠はまず無いです。

ただ妊活してる時は良く妊娠するリアルな夢は見てました。
意識するとどうしても見てしまいますよね。

可愛い赤ちゃんが来られますように

  • こむぎ

    こむぎ

    回答ありがとうございます!
    ですよね😭意識していない中での夢だったのですが、無意識なのでしょうか🥹笑
    今はリラックスして好きなことして過ごします🌿ありがとうございました!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもついついもしかしたらとか思ってしまいますよね💦私が当事者の時もそうでした。
    妊活大変だと思いますがストレスためずに頑張ってください💪

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も来月から妊活開始の
リセット中ですが今日
男女の双子を妊娠してる
夢みました☺️❣️
母乳出てるなぁとか
まだお腹の中にいて
私が色々忙しなくしてる
夢でした🤣

お互い赤ちゃん👶早めに
授かれるといいですね!
私は赤ちゃんがそろそろ
行くよ、って来てくれたのかなって思ってます💕
丁度昨日寝る前妊娠する夢
みないかなぁ…まぁ別に
そんな簡単に見れないか。と
思ってたので起きたらびっくり
内容思い出そうと必死でした😂

  • こむぎ

    こむぎ

    コメントありがとうございます!リセットの時に双子の夢、とても幸せですよね🥹♡

    そろそろ行くよって来てくれたのは、今いらっしゃるお子様ですか?
    見た夢がそろそろ行くよって合図ならいいですよね☺️
    お互い授かれますように…✨

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!男の子希望
    なので男の子がいてくれたのが
    嬉しくて☺️でも双子ってのは
    ぼんやーりでした💦

    上の子は6月に赤ちゃん
    来てくれると言ってくれます😂
    私が勝手にそろそろ行くよって
    言ってくれたのかなと思ってます💕来月から妊活開始なので
    期待してます✨

    • 3月25日
  • こむぎ

    こむぎ

    男の子希望なんですね☺️
    子どもは分かるって言いますよね!お子さんに言われると余計に期待しちゃいますね🥹
    ストレスなくお互い頑張りましょう✨ありがとうございました☺️

    • 3月25日