※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お出かけ

伊丹空港から新大阪駅への新幹線の乗車時間は1時間半後でも大丈夫ですか?

伊丹空港着いてから新大阪駅に行き新幹線乗る予定なのですが、何時間後くらいの新幹線を予定しておけば良さそうですか?
伊丹空港着いてから1時間半後の新幹線でも大丈夫そうですか??

コメント

たぬき

混んでないシーズン、日程で預け荷物なければ余裕だと思います🙆🏻‍♀️
混んでて土日祝日預け荷物ありでも間に合う気がします🙆🏻‍♀️

• jasmine

jasmine

混んでないシーズンですが日曜日のお昼頃の予定です💦
    間に合いそうなら良かったです!その後の予定を考えるにもどれくらい見ておけばいいか検討つかなくて💦

• 3月23日
  • たぬき

たぬき

日曜日のお昼頃ならそこまでの混雑じゃないかなと思います☺️ それにお昼頃はあまり遅れたりもしませんし✨
    ちょっと時間余るかもですがその方がお気持ちも楽かなと思います☺️

• 3月23日
  • jasmine

jasmine

お昼頃だとそこまででもないんですね!良かったです!
    時間余るくらいのほうが子供たち連れての移動だと心にも余裕出ます😅笑

• 3月23日
  • たぬき

たぬき

そうですね☺️
    天候とかによりますけどね😭

お荷物預けられるなら出てくるまで待たなきゃですし、先に御手洗確認して済ませておくとかするとゆとり持てるかなと思います☺️

• 3月23日