※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

上の階が土日にうるさいです。マンションなので配慮してほしいです。

上の階まじでどんどんドカンドカンうるさい‥
土日だから多少仕方ないにしてもさ。
マンションなんだから少しは配慮してくれないかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

木造ですか?😭
小さいお子さんかな?
足音響きますよね😭

• まりん

まりん

いえ、鉄筋コンクリートの分譲マンションです。どんな事すればこんなに響くのかわからないです💦
    どん!どん!どん!って本当にすごくて、うたた寝したくてもうるさくて出来ないレベルです‥

• 3月23日

鉄筋コンクリートの分譲って多少騒いでもそこまで響かないイメージですが、どれだけ激しいんですかね😭マンションは気をつけてほしいですね💦
一軒家でも隣が近いと足音聞こえます😇😇

• まりん

まりん

家の中でバスケットボール本気でついてんのかな?😇っていうレベルです。
    下から棒で突いてやりたい👎
    一軒家でも足音聞こえたりするんですか?!初めて知りました😱

• 3月23日

退会ユーザー

常に気をつけろとは言いませんが他にも人が住んでるってのは忘れないでほしいですね😱😱
    うちは近い方なのでこっちが静かにしてたり寝てるときにドンドン遊んでると聞こえます🤣🤣支障ないくらいですが💦
    壁ドンしてやりたくなりますよね😇

• 3月23日