※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子服の購入場所について、サイズ80でネットや実店舗を問わず探しています。

可愛い男の子服ってどこで買えますか?
ネット、実店舗こだわりないです。
サイズは80です。


↓以下 男の子服に対する愚痴なので読まなくて大丈夫です
性別関係なくうちの子を愛してるので女の子の方が良かった、逆に男の子で良かったとかは全然思わない。
でも女の子の服が可愛すぎて妬ましい...。
可愛い上にバリエーションがすごくて選択肢が多いのも羨ましい。
男の子の服ってなんで車や動物(特に恐竜)かしかないんだろう。
それがなんか嫌で冬の間はH&Mの無地ロンTとGUのパンツで過ごさせちゃった。
折角可愛い時期なのに。
そろそろアウターを脱ぐ機会も増えるから多少お値が張ってもおしゃれな服が欲しいよ〜〜!!!
男の子でも着られる可愛い服!ってセーラー服が紹介されてたけど、セーラー服って背中暑いんだよな〜......🫠

コメント

もも

BREEZEの男の子服可愛いな〜って思います😄!

天使の羽

ミキハウスカワ(・∀・)イイ!!です

はじめてのママリ🔰

普段期にはお高いけど、プチバトーは可愛いです🥹✨

はじめてのママリ🔰

マーキーズで買ってます🥰

little

韓国子供服はおしゃれですよね!
日本だとバースデーでシンプルで可愛いのをさがします!

男女育ててますが本当女の子は服は可愛い🩷髪型も可愛くできて楽しくて🩷
でも男の子なかなかないんですよね。悪くいえば本当にたのしくないです笑

ひろ

BREEZE、ブランシェス、カワイイ系好きならアプレレクール??

男の子は夏服が好きです!小さいうちはセーラーとか可愛かったな〜!
今はゆるいパーカーとか着せると可愛いです♥️
女の子服の種類はあるけど、物によって着てみるとなんか違うって時絶対あるので、何着ても可愛いのは男の子だなーって思ってます笑

ママリ

出てないのだとライリーアンドクルーが淡色系で男の子服たくさんあって可愛いです!

🌸

私はペアマノンが好きです💓

はじめてのママリ🔰

ミキハウスは女の子用より男の子用が可愛いです😀
ミキハウスもセーラー服もありますが、普通に涼しそうですよ〜

よち

バースデイは最近可愛らしい男の子服出してますね☺️
私は女の子の服でもリボンとかレースとかThe女の子っていう服でなければ着させてましたが意外と小さい頃はイケてましたよ🥰

ママリ

最近男の子服も可愛いのとっても多いですよ♪
子供服を買うのが趣味なんですが、
上の子女の子と同じくらい
弟の服買うのも楽しいです😆

バースデイが大好きです!
安くてほんとうに可愛いです🥰
インスタとかでバースデイ購入品と調べて見てください♡

ママリ


たくさん教えていただけて本当に助かります😭
ひとつひとつサイトを眺めるのが楽しみです!
皆さん本当にありがとうございました✨✨