※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中もスワドルを使っている方、スワドルを辞めた経験がある方、辞めた後の状況を教えてください。

日中の睡眠時もスワドル使われてた方いらっしゃいますか?

今までは日中寝る時もスワドル着せてたら卒業が大変そうと思って夜だけ使ってました!
でも、最近日中の寝かしつけに時間がかかるようになり子供(生後3ヶ月)も泣き疲れてる感じがしたので、試しに使ってみると布団に置いて5分くらいで寝ました😳

日中もスワドル使われてた方、スワドルを辞める時、やめた後どうでしたか??大変でしたか?

コメント

くまのこ

夜も昼も一日中スワドル使って寝てました!
生後4ヶ月からはスワドルは卒業した方がいいと見たことがあって試しにやってみたら、初めは少し泣きましたがでもすぐに落ち着いて寝ました😴
それからは寒い時だけスワドル着させて寝返りが出来るようになってならは手も足も自由なスリーパーに替えましたが、全く問題なく寝てくれます!