※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入について相談中。リビングが広くなる予定で、必要か迷っている。経験談やおすすめのベビーサークルについて教えてください。

ベビーサークルは購入した方がいいでしょうか?
家を購入し、娘が7.8ヶ月頃には戸建てに引越しになる予定なのでリビングが広くなるのでベビーサークルを迷っています💭
でも必要ないなら買わないでおこうと思っているので、みなさんの経験談や意見、また必要な場合おすすめのベビーサークルなど教えていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは階段とキッチンにはそれぞれゲートつけられたし、危ないものがテレビ台くらいだったので、サークルは購入せずテレビ台だけ囲いました!
サークルはすぐ突破されるかなとか、出してくれって泣かれるっていう話も聞いたので😣

はじめてのママリ

サークルではなく、リビングに入って来れないようにゲートを付けるのがおすすめです☺️

サークルは捨てる時に大変ですし😅