※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近友達少ないほうがいいと思ってきた。お金使うし、ほしくもないラン…

最近友達少ないほうがいいと思ってきた。
お金使うし、ほしくもないランチメニュー身体に取り込んでさ。あと遊んだあと疲れるんだよね。
家族の時間もとりたいし家族とのレジャーでお金使いたいし何よりご飯の質は自分で選びたい。
歳とった証拠かな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりまーす🤣

今は2ヶ月に1回友達と会えばいいくらいの頻度です!

出産する前は、フットワークめちゃくちゃ軽くて、毎週のように友達と遊んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎週予定いれて遊んでました😂
    2ヶ月くらいがいい頻度ですよね!独身の友達に1ヶ月頻度で遊ぼう遊ぼうと言われてて正直スパン短くてだるいです😇

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1で会っても話すことがそんなにない、、🤣笑

私は同じ友達と頻繁には遊ばなくなりました…

半年〜1年おきに会って、近況報告するくらいが私にはちょうどいいのかも😇会えば昔みたいに仲良く楽しめるんですけどね!!笑

友達と遊ぶのでは無く、1人の時間のが欲しくなっちゃいます笑

独身の友達と価値観とかお金の使い方とかが合わなくなり、疎遠になりつつあります、、、笑

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあーわかります😭✨
    独身の友達から高価な誕プレもらっても、同じ金額の誕プレあげられなくて💦
    そういうのありますよね💦💦
    半年くらいだといろいろ報告できるけど月1だと話すことなくなりますよね😂

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私もそう思います☺️☺️

本当に1人目妊娠期も含め、産前は予定ないと落ち込むほど遊びたがりでしたが、今は嘘みたいです🤣

自分より、子どもが喜ぶ方が嬉しくなっちゃいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も独身のときはめっちゃ、遊んでました!
    今は上の子もいて、幼稚園行ってるので1日出かけるとなると土曜日家族、日曜1人時間みたいな感じで友達と遊ぶ暇なくてww

• 3月23日