※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

浮腫みがとれる食べ物、飲み物でありますか?( ˃ ˂ )妊娠中ではないです( ˃ ˂ ) 顔の浮腫みに悩んでます💦

浮腫みがとれる食べ物、飲み物でありますか?( ˃ ˂ )
妊娠中ではないです( ˃ ˂ ) 顔の浮腫みに悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒーや緑茶は利尿作用があるので、良いと思います^_^
あとは、塩分を控えて、野菜を沢山食べると良いと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近 サラダをたくさんら食べようと意識してオリーブオイルに岩塩をかけて食べているのですがそれでしょうか💦
    健康にいいと思ってやり始めたのですが( ; ; )

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天然の塩であれば、問題ないと思いますが、摂取する時間帯にもよると思います。
    昼までにサラダを食べれば大丈夫だと思います^_^
    夜に野菜を食べたい場合は、何もかけずに食べると良いと思います^_^

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝と夕方に大盛りのサラダにオリーブオイルと岩塩かけてました😭何もかけずを頑張れたらいいのですが。°(°`ω´ °)°。
    ありがとうございます🥹

• 3月23日
姉弟弟のママ🔰

冷えも浮腫の原因になるので、生野菜サラダを温野菜サラダにするのはいかがですか?野菜の甘味を感じて、意外と何も付けなくても美味しいです✨