※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

佐世保市のクリーニング店でパートを経験された方、感想をお聞かせください。

佐世保市の方でクリーニング店の受付のパートされた事ある方いらっしゃいますか?

現在も進行形でパートしている方、以前勤めていた方、感想を教えてください😌これが大変だった。こんな事したよーなど、どのような内容でも構いません😄
よろしくお願いします。

コメント

さくら

実際にしたわけではないですが少し前にクリーニング店の受付の面接に行きました。

基本的には一人で店を回さなきゃいけなくて休むと代わりの人はシフトが休みの人から探さないといけないからこともが小さいなら熱などで休まれると困ることが多いと言われました。。

急なお迎え要請で電話が来ても他の人を探してこれる人がいたらその人が来るまで待たないといけないとか、、

時間帯や時給、仕事内容は簡単そうで主婦に向いてるなと思いましたが実際に働いてるのは50~60代の主婦が多くて小さな子どもがいるとはなかなか難しそうだなと思いました。😭

面接時も受付だと困ることが多いだろうから比較的代わりが見つかるクリーニング工場勤務はどうだと言われました。
一応面接受けましたがやはり子供がいるからか面接は落ちました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもお早い回答ありがとうございます!

勤務時間やお給料面がそれほど悪くないのに求人サイトにずっと掲載されていて、なんでかなーと思っていましたが、納得でした😄✨

へもぴーさんの回答を読んで候補から外れました!大変参考になりました😆
    ありがとうございました!

• 3月23日