※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期に水っぽいおりものが出たら妊娠しているかも…!っていうのをちら…

高温期に水っぽいおりものが出たら妊娠しているかも…!
っていうのをちらほら見かけるのですが、
あれは着床後、体調が変わり始めた頃におりものの変化があり、もしかしたら…!って言っているのでしょうか?🤔💭
どのタイミングの水おり…?🤔💭

現在高温期3日目でいつも通りにべたおりが出ているのですが、、😔💦
(着床前は体調の変化は無い事は分かっています)

コメント

みみ

私は生理予定日過ぎてから水っぽくなりました!
それまではいつもと変わらずだったので、普通に生理が来ると思ってたくらいです💦

はじめてのママリ🔰

今妊娠4週くらいなのですが、私も生理予定日かなり過ぎてから水っぽくなりました!
排卵直後は全然ベタベタのオリモノでした!