※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。種違いの子供を持つことに悩んでいます。新しいパートナーを探す気になれません。意見をお待ちしています。

シンママ(息子1歳)です😊
息子が4ヶ月の時に離婚しました、理由としては当時、元旦那がまともに仕事にいかず借金、挙げ句の果てには私の名義で借金、虚言癖…など基本的には誰もが離婚するような理由です😌

私自身3人きょうだいだったので息子にも兄弟をつくってあげたいです。
ただ種違いの子がいていいものなのか…(兄弟の関係性的に)それを考えると安易に新しいパートナーを探す気になれません😭😭
みなさんご意見をお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

種違いでも一緒に暮らす兄弟だったらなにも関係なくやっていけると思います🥹
ただ新しいパートナーは兄弟を作るために...と焦らずにですね😭

はじめてのママリ🔰

子供たちはそこは気にしないと思います、だってお母さんから生まれてきてることには違いないし。
ただ上の方も言われてますがパートナーと子供の関係性の方が難しいですよ💦

ゆみ

私もシングルですが、息子の兄弟云々はそこまで考えてないです🥺兄弟のためにパートナー探しとかは止めた方がいいかなと・・・。ただでさえシングルの恋愛は慎重に行きたい所です💦