※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんドーナツ
子育て・グッズ

5歳になる子のキッズケータイについて旦那が2ヶ月半他県に実習に行きま…

5歳になる子のキッズケータイについて

旦那が2ヶ月半他県に実習に行きます。
その間に出産がある為長男にキッズケータイかGPSを持たせないと話をしました。しかし旦那は反対。
理由は俺の小さい頃はそんな持ってる子は居なかったし5歳に携帯なんて早すぎると。

私が持たせたい理由としては初のバス通園(幼稚園)と習い事でバスを使います!
習い事は週2回あり位置情報の共有など無い為万が一陣痛が来たりしたり何かあった時に本人に連絡を取れるようにしたいです。幼稚園や習い事に連絡を入れたらいいのですが急遽祖父母のお迎えとなると本人がものすごく不安になるのでおばあちゃんから息子にも連絡が取れたら安心だろうなーと思っています。園や習い事はキッズケータイOKです。旦那が不在&祖父母が通勤に1時間半かかる(同居中のフルタイム)なので私ひとりで対応しなければならないのが目に見えているのですが旦那が反対してきます。
なにか安いプランやおすすめのキッズケータイがあったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント