※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
その他の疑問

恋愛に疲れたシングルマザーが、遠距離のセレブ男性との関係に悩んでいます。LINEでのやりとりに戸惑いながらも、彼に期待してしまう日々です。

恋愛体質すぎる自分が嫌いです。。。
今気になっている人がいるのですが
病院の統括院長で超がつく大セレブ野郎です😡
そして顔もイケメン、気遣いできるし女の子の扱いに超慣れていて
まぁチョロい私はすぐにコロッといってしまいました😄
知り合って7年、最近7年ぶりに再会して飲みに行って
そのままその流れて彼の家に行きました😌
はぁーダメなやつですね、、、、
好きになってくれるわけが無いのに😌
会った次の日にLINE終わらせようとしたら、勝手にLINE終わらせないで!って言われて今も尚LINEは続いてて
期待しちゃうからやめてーーー!!!ってかんじです笑
酔ってて文章おかしいですすみません😂


ちなみに私はシングルマザーです!
そして彼とは新幹線で2時間半離れてます😭!
今回たまたま私が彼が住んでいる所に旅行に行って会いました!

コメント

ベリー

それって今めちゃめちゃ楽しい時期でキュンキュンしませんか?😂
どうせ可能性低いなら思いっきり楽しんではどーですか?😂
そんな時間がちょっとでもあるのもいいと思います😁

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    楽しい時期!正にそうです!
    でも自分の事が好きじゃない人に時間使うのもったいないし傷つきたくない。。と思ってしまいます🤣
    でもLINEきたらテンション上がる矛盾女です😌笑

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

一回やっちゃうと気持ちはいっちゃいますよねー🤣
私セフレからの彼女昇格して1年付き合ったことあります!!
でも新幹線で2時間半の距離だとセフレにもなれないですね…
でも今それめっちゃ楽しい時期なので、楽しんでください😍
なんだか羨ましいです笑。
とりあえず彼がコッチまで金と時間かけて会いに来てくれたら本気ってことで判断しましょー!

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    入りますよね🥹笑笑
    私今までセフレっていた事なくて、だから余計に。。笑
    彼は旅行が趣味なのですが、6月くらいに旅行がてら行こうかなーって言ってました!
    いやついでなんかい!と思いつつ嬉しく思う私。。笑

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6月までラインでのやり取りでこの熱い感じが持続するか…🤣
    旅行がてらでもなんでも、とにかく向こうが来てくれるかで本気度判断でいきましょ!
    昔、セフレなのに仕事仲間とか職場の先輩がいる店に連れて行って紹介してくれたことがあって『え?!本気なの?』とか勘違いしちゃいました笑😂

    • 3月23日