※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はオレンジのランドセルが欲しい。フィットちゃんが気に入っているが、展示会に行くかネットで買うか迷っている。後悔しないか心配。展示会で他の商品に目移りする可能性もあり、購入後後悔しないか不安。

ラン活について🙇🏻‍♀️

新年長の娘、年少の頃からイオンやニトリでランドセルを何度か見せててずっとオレンジで意見が揺るぎません。
私ももう一年も娘からオレンジ!と聞いてるので娘らしくて良いなって思ってます。

オレンジでピンクも少し入ってると嬉しい!って希望なんですが、フィットちゃんにドンピシャな物があります。
画像見せたら大喜びでした。

もうネット購入してしまおうか、一応展示会に行こうか迷ってます‪‪💦‬
フィットちゃん自体はイオンで背負った事はあり、体型に合わないとか問題は無さそうと思ってます。

このまま購入しても後から気が変わったとか文句言う事は無いと思います。
ただ、展示会に行ったらもしかしたら目移りするかも…?

目移りしたとしたらそっちが本命なのか、改めて実際に見せてあげた方が良いのか、でも私も悩んでしまうし一年も揺るがなかったんだからこのままネット購入してしまいたいとも思ってます😅

オレンジ自体が少ないので、お目当ての物が展示会にあるかどうかもわかりません。
お目当ての物を見た上で他を選ぶならまだしも、もしお目当ての物が無くて他を選んだらほんとに良いの?って私がソワソワしてしまいそうで…‪‪💦‬

コメント

ひろ

フィットちゃん、たしか試着用のレンタルサービスあったと思います。
実物見たら色味がなんか違う!とかも無きにしも非ずなので、見てみれるなら見た方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ドンピシャの物が楽天でしか見かけなくて、型落ちかなと思ってたんですが試着レンタルにありそうでした!
    レンタル申し込みが今月末みたいで今は詳しくは見れなかったんですが…多分娘の希望のものです🥹
    受付始まったら見てみます😆
    ありがとうございました✨️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに…レンタルして、これ!ってなったら他の物見せなくて良いですよね🥹

• 3月22日
  • ひろ

ひろ

実物見て気に入ればそれでいいと思います☺️
    うちはこれ!って言うのがありましたが、実物みたらなんか違う(想像よりテカってて息子の好みではなかった)ってなったので、確認はした方が安心かと!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 3月23日