※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしやま
子育て・グッズ

明日の卒園式に行けないことを娘に伝えるのが辛いです。38.6℃の熱が出ています。

明日卒園式なのに、寝てる今38.6あります😭😭😭
例え朝下がったとしても、行くのはなしですよね、、😭😭
悲しすぎます😭娘も行けないと分かったら絶対泣く、、伝えるのも辛いです😭😭

コメント

ママリ🔰

うちは担任の先生が,「もし熱出ても解熱剤飲んで来て!笑」と言ってたくらい,卒園式なのでもう歩けそうなら行かせたい,みんな来てほしい🥹という気持ちですよね!周りもみんなそう思ってるはず🥹
今から解熱剤飲ませたり座薬入れたりしてなんとかなりませんかね😭😭?

優しくしてください

この前卒園式でしたが、具合悪い子は横の席で離されてですが、出席していましたよ☺️

COCOA

うちの園の子も前日に熱出た子いましまが、式だけなら来てもokとの許可貰ったみたいで来てましたよ、
園に確認してみましょう。

みこみこ

当日のお子さん次第じゃないですかね?
本人がキツければそれの方が可哀想ですし
でも惜しい気持ちもあります😭💦

はじめてのママリ

寝てる時って体温測ったことないですが身体あったかくなりませんか?お布団の中だったら熱高くてもしょうがないと思います!明日朝平熱でありますように🙏
我が家も明日卒園式です!
いい日になるといいですね!

まーるまる

解熱したら全然大丈夫じゃないですかね?🤔
本人が大丈夫そうだったらもう行かせちゃってもいいんじゃないかなと思います。
卒園式ですもんね😭😭😭
もうそのあと春休みですし、またぶり返しちゃったとしても、とりあえず卒園式だけでも参加したいですね😭
その時間だけでも座薬等解熱剤でどうにかなりませんかね?💦
解熱しますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

いしやま

みなさん、まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
次の日の朝には平熱に下がり、元気も食欲もあったので、卒園式に参加してきました。結局熱はその時だけで、あとは元気…あの熱はなんだったんだ、、という感じですが、無事に参加できて本当に良かったです🥹もうダメだと諦めたところに、みなさんからのアドバイスで希望をもち、背中を押してもらいました。ありがとうございました🙇‍♀️