※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
妊活

本日人工授精3回目の予定でしたが、総運動精子数が調整前:1950万→調整…

本日人工授精3回目の予定でしたが、
総運動精子数が調整前:1950万→調整後:90万と
激減し私自身も排卵直後かな〜?って感じの状態だったので人工授精キャンセルになりました😭
おまけに、男性不妊クリニックの案内をされました😩
今までこんなに運動数が下がる事なかったから何でだろうと思っていたら何と禁欲期間2日と言っていたのに前日に出してました🤯
自身もフルタイムで仕事してるので毎月スケジュール調整本当に大変で何とかお休みもらって受診してるのに…と怒りを通り越して呆れて涙が出ました。
禁欲期間は関係ないと聞くこともありますが結果からしても明らかに運動数下がっているから少なからず関係あったのではないかと思っています😭

運動数100万切ったらキャンセルされるのはあるあるですか??
排卵後だったのも関係あるんですかね?
先生に聞きそびれてしまって😩
同じような経験された方いらっしゃいますか?
あと、90万以下で人工授精して妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

運動数100万以下でキャンセル経験あります🥲
我が家は男性不妊ですが、通っていたクリニックでは100万以下での妊娠は過去にいないため基本的にはしないということでした!