※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険のおすすめや入院歴について教えてください。

学資保険入られてる方、どこがおすすめなどありますか?
また、入院歴があっても入れるのでしょうか?
教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

FKmam

保険って常に変化してて、入る時の時代や社会によって利益の出方が変わってきます。
数年前はこれが良かったけど今はこれがいいとかあります。
私が子供を入れた時は学資保険として入れるよりも、外資の個人年金を学資保険としてかけるのがいいと言われ入りました。
学資だと引き出せる年齢と額が決まっていたりしますが、個人年金なので10年とかで払い終わればあとは好きな歳のタイミングで好きなだけ引き出せるとか融通が効くと勧められました。
今はあえて保険として入らずそのお金を運用して増やしてる人も多いですよね!

どこがオススメという質問に対してちゃんとしたお答えでなくて申し訳ないです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。
    確かに学資保険利率は良くないですし他の運用方法も検討してみたいと思います!ありがとうございました!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

明治安田生命が今は利率が1番いいです。

入院歴の内容によると思います。
何年前なのか…とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    利率がいいのは富国生命だと思ってました!明治安田生命利率良いのですね!調べてみます。
    ありがとうございました。

• 3月23日