※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近お菓子食べたら気持ち悪くなるし、眠たくなります。同じ方、いらっしゃいますか?

最近お菓子食べたら気持ち悪くなるし、眠たくなります。
同じ方、いらっしゃいますか?

コメント

coron

何かのアレルギーは無いですか?小麦アレルギーとか。
消化が追いついてないとかもあり得そうです。
眠くなるのは急激な血糖値の上昇でもなりますよね🤔
眠くなるとかは私もたまにありますが気持ち悪くなるのがちょっと心配なのであまり続く良いなら病院で診てもらうのもありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😥
    消化が追いついて無いのかもしれないですね。
    元々アトピーがあるので、なるべく小麦を控えるようにしてるのですが、つい食べたくて食べたら、なんか調子悪くなってしまいました😅

• 3月22日
ママリ

特定のお菓子ですか?
種類関係なくお菓子なら何でもですか??

私はロッテのチョコは食べた後に気持ち悪くなりますが、明治のチョコはならないので、アレルギーではなく成分の配合が合わないか味があまり好きじゃないのでそのせいかなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は色んなものを食べたのでわからないのですが、おせんべいかココアクッキーかなと思ってます😥

細かく見ると成分が合う合わないありそうです😵‍💫
    人工甘味料系は気持ち悪くなるなって思ってるので、ジュースはほぼ飲んでません😅

• 3月22日