※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🔰
妊活

生理がきたけど妊娠している可能性があるか心配です。生理と違う症状があるので不安です。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

がっつり生理がきたのに妊娠してた方いますか?😭

現在妊活中で8周期目です。
今回はタイミングもバッチリ👌
回数もかなり多くてこれは妊娠したのでは?!✨
と思ってましたが、生理予定日4日目前に出血、、、

もしかして着床出血では?と思ってましたが、
そんな少量の出血ではなくがっつり大量出血🩸

また生理がきてしまった〜と落ち込んでましたが、
なんだかいつもの生理と違う気がします。

・いつもは生理痛がかなりあるのに
今回は全くお腹も腰も痛くない

・いつもはドロドロで塊が多い生理なのに
今回はとにかく鮮血でとにかくサラサラ。


書き出してみるとたったこれだけのことなんですけどね...
生理じゃないかもしれない期待をしてしまう自分がいます。

もし生理がきたのに妊娠してた🤰って方いたら体験談教えて欲しいです🙏
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、多分妊娠はしてらっしゃらないのかな、、と思いましたが、もしかして食生活とか結構気にされてたりしますか?もしそうならこれ見た限りいつもと比べて身体がよくなっているのかなと思います。
妊娠に近づいてる気がします(^^)

  • 👶🏻🔰

    👶🏻🔰

    ですよねー😂やっぱ妊娠はしてないんだろうなぁ、、。いつもより生理の具合が軽いのでもしかしたらおっしゃるとおり体質改善されてるのかもしれません😳
    葉酸を摂取したり、身体を温めたり、軽いストレッチとかしてます🙆‍♀️
    早く赤ちゃん来て欲しいです💞

    • 3月23日