※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性から陽性になった方いますか?周期が27日で1週間生理が来ていない状況で、検査薬は陰性。生理予定日より3日遅れているが、妊娠の可能性はありますか?

妊娠検査薬やって陰性から陽性になった方いますか?
最近の周期は27周期くらいなのですがそれで考えると1週間生理きてません。
昨日検査薬をしたのですが陰性でした。
ルナルナで見ると生理予定日より3日遅れてて遅くても29日までの予定になってます。
妊娠の可能性ありますかね?

コメント

さくたろう(27)

私の友達談になってしまうんですが、生理こなくて1週間後にして陰性、2週間後にしたら陽性でした!
排卵が遅れている可能性があれば妊娠の可能性はあると思います😊

しゅんぎく

最近妊娠発覚しましたが、
生理予定日1週間後に陰性、
そのさらに5日後に陽性になりました(^-^)

排卵が遅れてたみたいで
すぐ産婦人科行きましたが
普通なら6週あたりだけど、まだ小さいから4週あたりかな?と言われました(^-^)