※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長岡市でおすすめの消化器内科を教えてください。胃の調子が悪くて胃カメラを考えていますが、怖くて決断できません。

長岡市でおすすめの消化器内科があったら、教えてください(T_T)

胃の調子が悪く胃カメラも考えていますが、怖くてなかなか決断できません……

コメント

ママ

くろじょう消化器内科は先生穏やかで話もキチンと聞いてくれるので、私は好きです😌
胃カメラも飲んだことあります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

胃カメラって、鼻からでしたか?💦辛さとかどんな感じかなと思って…(T_T)

あと、結構混んでたりしますか?💦

• 3月23日
  • ママ

ママ

スミマセンしたにかいちゃいました💦

• 3月23日
ママ

胃カメラは予約なので、
最初診察で、その後予約になるかもしれません😌
混みますが、アイチケット予約が出来たような…あと何人で順番きますみたいなのをスマホで見れます☺️
電話して聞いてみると良いですよ👍
鼻からはしたことないですが、選べた気がします🤩
鼻からは未知だったのでやめましたが、口からいれるよりずっと楽みたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順番待ちの予約できるのは助かりますね✨

どこがいいのか調べていたら、黒条内科さんも出てきたので、混み具合とかが心配なのと、自宅から少し離れていたので悩んでいたところでした(T_T)

口からカメラできる勇気がすごいです!!!私は嘔吐反射が強いので、口からは絶対無理と思っていました💦

• 3月23日
  • ママ

ママ

通うなら近場が良いって言うのはありますよね💦長岡も広いですから😂
    あとは立川病院で胃カメラ飲んだこともありますが、紹介状ないと高いし受付してないかもしれないですね💦
    私も次やるとしたら鼻からにしようかと思いました😂
    口からは辛い笑

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい病院だと、鼻からのカメラはやってないみたいですよね💦

口からは辛そうですよねー(T_T)やったことはないけど、話だけは聞くから…

黒条さんも行けない距離ではないので、考えてみたいと思います💦

ありがとうございます(^^)

• 3月23日
  • ママ

ママ

グッドありがとうございます。
    体調が悪いようなので、先延ばしにどうしてもしてしまいがちですが、検討してみてくださいね(*´ー`*)
    近場で良いところが見つかればそれにこしたことは無いと思うので😌
    お大事になさってください💦

• 3月23日