※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

つわりで休職中の方、いつ頃復帰できたか気になります。

8w5dです。つわりがしんどくて仕事を6w0dから休職しています。未だに寝たきり状態で、1時間も調子がいい時間があればいい方かなってくらいで常に吐いてます。
休職された経験のある方、いつ頃から仕事に復帰できたのか気になってます。

コメント

yuma

つわりしんどいですよね🥲
私も6週から休職、17週くらいでやっと復帰しました💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

結構長めに休職されたんですね!ありがとうございます!

• 3月22日
がちゃp

私は7w〜11wまで休みました!正直13wの今でもダメな時はダメなのですが、ピークは過ぎたと感じましたので復帰しました!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!
    ピーク過ぎたと感じたのはどんなタイミングでしたか?

• 3月22日
  • がちゃp

がちゃp

1日中体調悪かったのが、マシな時間が出来た時ですかね🧐
    とはいっても仕事できないと復帰しても意味ないので1日に休憩しながらでも5時間ほど確保出来そうと思った時に復帰しました!
    ただ8時間はキツいので、安定期に入るまでは6時間勤務にしてます。

• 3月22日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なるほど、ありがとうございます!参考にさせていただきます!🥹

• 3月22日