※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日の仕事終わりから直行でキャバクラに行き、帰ってきたのが夜中の3…

昨日の仕事終わりから直行でキャバクラに行き、帰ってきたのが夜中の3時。

今朝、仕事に行ってないのを知ってたので体調不良かと思い起こさず放置したら今さっき起きてきました。

どうしたの?(何で休んだの?って意味です)と聞くと、寝坊して遅刻しそうだったから休んだ。との事でした。
好きで遊んで起きれませんでしたなんて無くない?と思いましたがみなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だらしないですね笑

仕方ないよ!なんて言ってくれる奥様いらっしゃるんでしょうか😂

deleted user

ありえないですね😂

好きで遅くまで遊んでんだから
睡眠不足だろうがなんだろうが
休まず働けって思いますね😆