※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごま!
ファッション・コスメ

Twitterで20代後半、普通体型の方のリアルなファッションを参考にしたいです。モデルのスタイルは可愛いけど着られない。一般的なスタイルでセンスのいい人を知りたいです。

リアルなファッションって誰を参考にしてますか😢?
モデルとかももちろん可愛いんですけどスタイル違過ぎて着られないです。一般的なスタイルでセンスいい人とか居ますか?

Twitterで見られる方がいいです!
20代後半、普通体型です!

コメント

ママリ

有名な方はブランドの服着てるのが多いので参考にしてません...
zozoが多いです!
あとは、Twitterで、自分の特徴、例えば骨格ウェーブ、ブルベ、顔タイプフレッシュとか調べて誰かしらおすすめブランドとかまとめてくれるのでそうゆうよは参考にしてます!

  • もちごま!

    もちごま!

    わかります参考にならないですよね!
    ZOZO忘れてました!いいですね見てみます🥺
    普段外も出ないしファッション迷子で困ってましたありがとうございました😭

    • 3月22日