※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期のつわりが初めてで食事ができない日があり、吐き気も初めて。産むまで続くか心配。気持ちが落ち込んでいます。他の方はどうでしたか?

妊娠後期の吐き気について

2人目にして初めての後期つわり?に苦しんでいます。
食べられない日があるのは1人目の時もでしたが、気持ち悪くなったり実際に吐くのは2人目が初めてです…。

まさか産むまで続くんでしょうか?
旦那と美味しいご飯食べに行きたいねって話してたので、かなり気持ちが落ち込んでいます。
みなさんどうでしたか?

コメント

ままりん

後期つわりありましたー、私も吐きました😭
産まれる1週間前くらいから、嘘みたいにスッキリして、ここぞとばかりに好きなもの食べましたよ!笑

後期つわりは胃がお腹に押されて起こるらしく、産まれる直前になるとお腹が下がるから少し楽になるらしいです!

お子さん無事に産まれますように✨

ママリ

毎日吐くことはないですが、歯磨きしたときの不快感がすごいですし、味の濃いものや量も食べられません。

1人目のときも産むまで吐いてました😢初期のつわりと違って、吐いちゃえば楽になることも多いのですが。

私も焼き肉とかラーメンとか食べたい気持ちはあるのに悲しいです。