※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悪阻で体調が悪いのに、義父が飲み会や旅行を提案してくるのが理解できない。夫も断ってくれるが、なぜこんな時期に色々やろうとするのか不思議でたまらない。

悪阻で夜ご飯も作れない、食べれない
娘の相手も満足にできない
夫にもなるべく早く帰ってきてもらったり
休日出勤減らしてもらってる中

夜サッカーの試合見にこいよ!と
夫だけを誘う義父😇😇😇

義父経営の会社に勤めてますが
わざわざ今週末、職場で飲み会開こう!
とか
わたしたち含めて義家族と来週旅行行こう!とか

お前バカなん?って思ってしまいます😊✨
私冷たいでしょうか?!😂
でも悪阻がひどくって行けないとか
体調悪そうだからやめとくとかって夫も毎度言わずもがな断ってくれるんです。
だから、私が体調悪いことはわかってるのに
なんでわざわざこの時期に色々やろうとするの??と不思議でたまりません。
わざとかな?🤔

コメント

ママリ

はい、全く同じです笑笑

うちの義父もそんなんですよ😂
同じく3歳半の子供いてつわりで2ヶ月仕事も休んで寝たきりちなみにうちも義父経営のとこ勤めてるんで何かにつけて「この日食事会!奥さんもよべー!」とかいいだします。
月一で呑み会は今まで通りしっかりやりますしね。たった3ヶ月くらい我慢すりゃーいいのに😂

日曜日は保育園休みだから旦那いてくれないと無理なのに
地域のマラソン大会に応募したからー!とか。
なんならそのために毎晩走れとかいうんです😂

あーこいつ本当子育てしてねーなー。っていつも思います🙋‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーやっぱり!!!😂
    同じ方がいて笑えます!!😂

マラソン大会!!!笑
    いやほんと、怒り通り越して呆れますね😂
    なんか馬鹿なの??としか思えません。。
    普通になんにも考えたりしてないんだろうな。だから孫にも懐かれないんだなあ。とうちは密かに思ってます😂笑

ほんと育児してこなかったんだな、当時の義母を支えてなかったんだなあ。とよくわかりますよね😂
    私はシングルマザーだと思って育児してた。と義母がたまに言ってるので、今更ながら察しました😂

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

いや旦那が義父からもらったパンフレット見せてきた時はさすがに吹きました笑笑
    本当バカなんでしょうねぇ😅

うちも義父孫たちから嫌われてます!!!🫢笑
    甥っ子3歳うちの息子3歳
    義父がお風呂入るよーって言ったら逃げます。笑
    子供ってわかるんですね😂

うちも義母が「お父さんはなんっっっにもできないもんねぇ😩」といってますし義姉たちが孫つかって子育ての経験させてやってます😂

熱のたびにリアルに5分ごとに体温計測ってて「あー、37.2
    あー37.4 あー」って地道に刻んでいってるのでもう義母さん吹き出しそうに「あらぁ。あらぁあらぁ」って言ってますから笑笑

• 3月22日
ママリ

あり得ないですね。ほんとあり得ない。
悪阻の辛さをわかってないから言えるんだと思います😈😈