※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が寝ている時に両足をドスドスとかかと落とすのは正常かどうか気になります。暑さやかゆみで寝苦しいのかもしれませんが、本人はそのまま寝ています。音で目が覚めることがあり、痛みがないか心配しています。

生後3ヶ月の娘ですが、最近よく寝てる時に両足をドスドスとかかと落とし?してるのですが、これは正常なのでしょうか…
暑いとかかゆいとかで寝苦しいんですかね?
本人はそのまま寝ているようですが…😪

私はドスドス音でいつも目が覚めてしまいますー😂
痛くないのかな…と思って落ち着くまで見守ってしまいます😭

コメント

あー

正常だと思います!
娘もよくやってましたし、友人の子もよくやってる~て話したことあります😂
走ってるみたいにドスドスしますよね😂

はじめてのママリ

うちもやってました😂でも思えばもうしてないです☺️

うに

うちもよくしていました😊
いつのまにかしなくなっていましたが、していた時は「かかと落としブーム」なのかな?って思って可愛いなと思っていました😂

AI

ブームだと思います😂

ママリ🔰

うちもまさにそうでした🤣
ちょうどその頃です!
かかと落としがマイブームみたいでしょっちゅうでした!

るー

うちもです笑
ベビーベッドが揺れてます笑

ママリ🐈‍⬛

うちの子もよくやってます!
痛そうですよね笑

はじめてのママリ🔰

うちも今3ヶ月で寝てる時よく
かかと落とししてます🤣✋

メメ

よくやってました!
まさかの最近復活し、以前より強い意思を持ってやってます。楽しそうですよ笑

はじめてのママリ🔰

長女がそうでした🤣
凄すぎて笑えますよね🤣
ちなみに今めちゃくちゃ足癖悪いです笑