※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ★ママ
お仕事

看護師の方で、扶養内のパートで働かれている方。週何回の何時間勤務されていますか?どのような所で働かれていますか?

看護師の方で、扶養内のパートで働かれている方。
週何回の何時間勤務されていますか?
どのような所で働かれていますか?

コメント

3児ママ

私ではなく、姉なのですが特別養護老人ホームで週4~5日の5時間働いてます(^-^)/

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

コメントありがとうございます(σ≧∀≦)σ

• 3月24日
1984

透析のクリニックで月11回で一日6時間くらいで、130万内で働いてました。
今は支援学校で週20時間内で一日6時間。103万内です。
時給にもよりますよね

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

コメントありがとうございます★
    子どもの体調不良とかで急な休みがある時などどうしてますか?

• 3月24日
  • 1984

1984

お休みにしてもらってましたよ!給料は減りますが…前もって分かるときは、変わってもらったり、師長に相談してました( ´△`)皆さん、子育て経験あったので、嫌な顔されたことはなかったです

• 3月24日
yumemama

訪問看護です。扶養内で働こうと思ったら週1回しか無理でしたww
最初はそれでやってましたが、日数少なすぎて仕事覚えられないんで扶養内諦めました!

週2回でも月12万超え、年間150万超えになってしまいます…。

午前中だけ、とかにすれば扶養内で働けるかも。。

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

訪問看護は午前中だけとか無理なんですか??

• 3月24日
  • yumemama

yumemama

午前中だけでもいいんです( ^ω^ )

• 3月24日
みゆママ

150床ぐらいの病院で、9時〜13時を月に11〜14回でした(^^)子供の幼稚園の送迎に合わせて働いてました(^^)ちなみに130万以内です。

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

幼稚園に通わせるようになるとその時間帯がベストですよねー!!
    子どもの急な発熱などの病気の時はどうしてましたか??

• 3月24日
  • みゆママ

みゆママ

子どもが病気のときは、側にいてあげたかったので病児保育などは使わずに私が休んでました(^^)扶養内のパートの方は他に3人いて、手伝い的な感じだったので休んでも嫌な顔はされなかったです(^^)

• 3月25日