※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳の娘と2人目妊娠中
お出かけ

ソリオに後部座席に横向きタイプとジュニアシートを付けられますか?

二人目妊娠してます。チャイルドシートですが一人目の子が横向きにできるタイプに今乗っています。
後部座席に横向きタイプとジュニアシートって付けれますか?ちなみに車はソリオです。

コメント

🍏らら🍏

横向きってフラットタイプになるチャイルドシートのことですよね?

今エスクウァイア乗ってて一つは横向きになるタイプで、もう一つは普通のチャイルドシート乗ってます!
下の子が小さすぎるうちは横向きにして使ってました!

ちょっと上の子の顔の方に横向きのチャイルドシードが突き出してて可哀想ですが、特に顔に当たるわけでもなく問題なく使えてます😊

なのでつける分には大丈夫だと思います❣️

• 2歳の娘と2人目妊娠中

2歳の娘と2人目妊娠中

ご返信ありがとうございます!できれば助席にはのせたくないなと思っていたので安心してしました😊参考にさせて頂きます!

• 3月22日
ママりん

タントに乗ってますが、後部座席にフラットになるチャイルドシートとジュニアシート付けて乗ってました!
娘は狭い〜と言ってましたが大丈夫でしたよ😆

2歳の娘と2人目妊娠中

そうですよね、後部座席は狭くなっちゃいますよね😅
乗せられると聞いて安心しました!ご返信ありがとうございます!