※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう🐕
その他の疑問

宜野湾市在住の方が、保育園を探しています。自然の中での保育が理想ですが、iPadやテレビを控えめにする保育園を希望しています。来年度から転園を考えています。

沖縄県宜野湾市在住の方で、おすすめの保育園を教えてください。現在330号線沿いに通ってますが、迎えに行ってもテレビやiPadの動画を見せていたり、3歳から学研教材で幼児教育(iPad使用)するとのことで、来年度から転園を考えています。

自然の中で〜が理想ですが、宜野湾市では無理そうなので、せめてiPadを子供に使わせない、テレビを見せる時間の少ない保育園を探しています。もちろん個人的にも見学を始めますが、少しでも情報を集められたらなと思います。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして
志真志まごころ保育園おすすめです!現在息子(1歳)を通わせてるのですが、晴れた寒くない日は園庭に出て遊んだりしてるのを見ます!
先生もみんな優しく子どもの事での相談とかも聞いてくれます。

はじめてのママリ

希望の地域どこら辺ですか??

• とらじろう🐕

とらじろう🐕

330沿希望してます!

野嵩〜我如古辺りで考えてます。

• 3月24日