※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎
ココロ・悩み

最近1時間ごとに起きてしまい、疲れています。寝る前はミルクを飲んでいて、母乳だけでは足りないのか心配です。実家では長く眠れたのに、帰宅後は再び1時間ごとに起きてしまい、環境の変化が影響しているのか不安です。

ここ数日1時間ごとに起きます
もうしんどすぎる

寝る前のみミルクで他は母乳でやっていて
足りないのかな...
さっきミルクにしてみて飲んだらすぐ寝ました


少し帰っていた実家では何故か
5.6時間寝られて初めてのことで嬉しくなってたら
帰って1時間ごとに起きていて
環境で寝る時間がしっかり伸びるのがわかって
寝具も実家にあったものに寄せて揃えたけど
なんでこんなに起きるんだろ


何が悪いんだろ
とにかくしんどい

コメント

おめし◎

1時間はまじでしんどすぎる、、お疲れ様です😢🙏✨✨✨

ミルクはどれくらいあげてますか?🥲💕うちは200-220くらいガッツリ飲んでくれるとわりと長めに寝れるようになってきました😭😭😭

  • 兎

    ミルク一気に飲めなくていつも120とかなんです
    もう少し頑張って飲んでもらおうかな😣

    • 3月22日
  • おめし◎

    おめし◎

    120だとうちも多分すぐ起きちゃうかもですね🥲🥲
    たくさん出来るだけ起こしておいて、グズグズ泣いてもらって、沢山飲んでくれるといいですね🥹🌼

    • 3月22日