※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を2日超えた経産婦です誘発分娩が決まりました😣怖いです。

予定日を2日超えた経産婦です
誘発分娩が決まりました😣
怖いです。

コメント

N

私も予定日超過して誘発分娩でした🙋‍♀️
私は陣痛来る気配が無さ過ぎて…逆にこの日に産まれるんだな〜と何故か落ち着きました🥹

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶✨️
応援しています🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    この日に産むんだって決まると安心と覚悟ができますよね🥺
    不安で怖いですが、赤ちゃんに会うためにも頑張って来ます!

• 3月23日
にこ

赤ちゃんママのお腹にいるのが心地いいんですね☺️❤️
私1人目が41週で前日から入院の誘発分娩で産みました✨
私の場合ですが、いつくるか分からない陣痛を家で待つよりもう産むって決まってた方が覚悟ができていいかなと思っちゃいました😅
まあそれでも陣痛はこわいです💦でも終わったあとの解放感と赤ちゃんに会えた嬉しさは感動でした😁✨
不安だとは思いますが頑張りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も予定日超過だったんです😔体質なんですかね💦

確かに家で毎日ソワソワするよりかはこの日と決めた方が覚悟できますし頑張れますよね🥺
    その感度と開放感を味わうためにも頑張ろうと思います!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も1週間超過で促進剤使いましたが、次も促進剤で産みたい!と思うくらいです!普通に陣痛来るより痛みは強いと聞きますが、その分時間は短くて済むし、分娩室に入ってからも短いので、圧迫される時間も短かったのか頭の形もきれいですよ!
なにより、夜中に陣痛はじまるより病院で管理されながら陣痛起こしたほうが慌てないし安心できる気がします。
もちろん私も決まったときは怖くて泣きました。終わったから言えることです。でも大丈夫!頑張ってください!楽しみですね👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い痛みの分、時間が短くなることがあるんですね😳
    少し期待が持てました✨

毎晩のように前駆陣痛があって寝れないので覚悟して入院して産んで開放されたいっていう気持ちはあるので頑張ろうと思います😭

• 3月23日
ママリ👧👧👦

私は3人目にして初めて誘発剤使いました!
頑張ってください✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります❗️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

経験されたみなさんからのお話を聞けて励みになりました❗️
不安で仕方ないですが頑張ります😢