※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車の子供用予備品は、着替え、オムツ、おしり拭き、ペットシート、便座、簡易トイレが必要ですか?

車持ってる人、子供の予備品って何積んでますか?

私は、着替え×1セット、オムツ5枚、袋類、おしり拭き、ペットシートなんですが…
他何積んでるといざという時安心ですか?嘔吐対策ってしてますか?😭

大人の渋滞やトイトレの娘用にと最近簡易的に作れる便座と簡易トイレも積んではいます。

コメント

𓍯

お皿、フォークスプーン割り箸
ポリ袋←ゴミ袋もかねてなんかあった時のため😅に載せてます。
車で遠出する時におさらほしいー!とか、アイス一個は多いからわけたいなって時に役立ちます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、そのあたりも便利なんですね!
    1セットでも持っておきます🙏

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

着替え、おむつ、おしり拭き、袋、カトラリーセット、除菌シート、レジャーシートは積んでます😊

ゴミ箱は積んでないですね🤔
去年胃腸炎になりましたが自分で袋持たせてました!
下の子は自分で持って吐いたり出来ないのでお風呂の取っ手付きの桶に袋被せていつでも受け止められるようにしてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除菌シートは常にあったので、カトラリー系とレジャーシート積んでおきます🙏たしかにレジャーシート欲しい時ありました!

ゴミ箱はなくても対応できそうですね🙆‍♀️

• 3月22日