※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新鮮胚移植前に腹痛があるけど大丈夫か心配。移植後に妊娠・出産経験の方の体験談知りたい。

新鮮胚移植を行うにあたって。
2日前に採卵を行いました。本日、生理痛のような鈍痛腹痛があり、ロキソニン飲みました。
移植は土曜日に予定しています。
ですが、採卵後の腹痛がありながら胚移植して大丈夫か心配になっています。腹痛などあったけど新鮮胚移植して
妊娠出産された方いらっしゃいますか?
お話し伺いたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい腹痛が下痢だったってケースでしたが、妊娠出産まで至っています!
違う感じの腹痛でしたらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    それは採卵なさってからの
    腹痛ですか?

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    採卵です!翌日か2日後かでした。
    ちなみに新鮮胚移植から1週間後も重い腹痛→お腹を下してしまったのですが、どちらの腹痛もその日のうちにおさまっています。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😊
    そして本日新鮮胚移植です。
    腹痛も治まり少しホッとしてます。
    因みに採卵してから何日後に移植なさいましたか?
    色々聞いてしまい申し訳ございません💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治ったとのことでよかったです💦
    とんでもない!ご参考になれば☺️
    採卵の3日後です!
    卵の状態は綺麗な8分割で若干次に進んでそうな段階でした☺️

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私は採卵4日後の本日、桑の実胚と9分割の二つを移植してきました!
    新鮮胚移植は初めてかので
    グレードがいいのか
    どうなるかわかりませんが
    うまくいくよう願います😭

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たった一日でそんなに変わるって生命って本当に不思議ですよね、、、😳
    どうかよい方向に進んでいきますように☺️

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😌私は年齢と移植回数を考慮して2つ戻しを行いましたが、うまくいくといいなぁ😭
    はじめてのママリ🔰さんは
    今妊娠中ですか?お互いいい方向に向かいますように✨

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末に元気な子を出産できました☺️
    2つ戻し!それはより強く願いたいです🥺
    確かかはわかりませんが、ネット情報でパイナップルを着床時期まで食べていましたよ!!!
    酵素がよいらしく🍍
    股関節周りのストレッチで血流よくするのもいいそうです!

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    おめでとう御座います☺️
    健康で何よりです♪♪

    パイナップル‼️昨日買いました🍍😊
    酵素ですか🤔勉強になります!
    なるほど、血流ですね!
    昨日お出かけしてめちゃくちゃ歩いたので血流良くなったかな☺️
    ストレッチもやってみますね🩷

    • 3月25日