※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したら、オナラ増えませんか?妊娠でお腹が膨らんできて、溜めとくこ…

妊娠したら、オナラ増えませんか??下世話ですいません😅

妊娠でお腹が膨らんできて、溜めとくことができなくなり、

ブーブーやってます😂夫に狙ってブーブーしてたら、

夫、本気で嫌がってます😂「どこか悪いんじゃ無いの??😰」と言われますが、

至って元気です。むしろ健康のバロメーターというか😃

オナラ増えませんか??



コメント

はじめてのママリ🔰

増えていました!しかも、もう突然出るかも!って思ったら遅かった…みたいな感じでした🤣🤣🤣🤣笑

みー

増えます🤣
そしてめっちゃ臭くなります😇

はじめてのママリ🔰

増えます😂
そしてもう少し大きくなってくると無意識にオナラ出ます笑笑笑
職場でやらかしました😂

ママリ

増えました😂
でも私は産後の方がひどいです😂