※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夜寝ると部屋がなんとなく臭い。隣の家からかもしれない。部屋の消臭グッズのおすすめを知りたいです。

寝室に朝〜昼間いたら大丈夫なのですが、
夜寝る時に部屋に入るとなーんかにおいます💦

子供達は気にしないレベルで、くさいとまでは
行かないけど、なーんかにおうのが嫌です。

その部屋とお隣さんの家との距離が近く、
昼間はおらず夜に帰宅されているので、もしかしたら料理のにおいなどが原因かもしれません。。

子供部屋兼寝る部屋に部屋の消臭力とか置かれていますか?
おすすめありましたら教えて欲しいです☺️

コメント

みかん

うちは旦那の加齢臭だと思われる人間の臭いがする時があります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那とは一緒に寝ておらず、
    子供2人と私とで寝ています😴
    うちは吸わないですが、
    タバコの臭いの感じもしました🚬
    暖房を付けてしばらくして
    また部屋に行くとあの臭いが消えていました。

    • 3月21日