※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

2ヵ月の赤ちゃんが夜中に授乳後なかなか寝ないことに悩んでいます。添い乳や歩かせて寝かせる方法を試していますが、普段はすぐ寝ていたので驚いています。

昨日で2ヵ月になった女の子ママです!
ここ2日、夜8時から10時の間には寝て、2時とか3時まで寝るんですが、起きて授乳して、そこからしばらく寝なくなりました💦今までは授乳してすぐそのまま寝てたんですが(><)
昨日は仕方なく添い乳したら少し寝ました!今日は立って歩いたりしてしばらくしたら寝ました!
こんなもんなんですかね??今まですぐ寝てたのがおりこうさんすぎたんですかね?(笑)

コメント

3、4ヶ月くらいまではそんな感じだったと思います!今までがお利口さんだったんですよ!

• ゆー

ゆー

そうなんですね!今までが楽だったから今はがんばらないとですね♪
    ありがとうございます😊

• 3月23日
けゆ

そんなもんですよ(笑)
私の娘も8時寝て2時ぐらいに授乳するのですが、授乳したら目が覚めて一時間ぐらいは起きてます😱

• ゆー

ゆー

そんなもんですか(笑)
    一緒ですね!みんな一緒だと思って、気長に付き合うことにします(´∇`)
    ありがとうございます😊

• 3月23日
 𓇼みぉにゃ

おはようございます♡

生後二ヶ月のときは
夜中に1、2回起きてましたよ!
授乳したら2時間ぐらい起きてグズグズ言ってました(笑)

• ゆー

ゆー

おはようございます♡
    やっぱりそうなんですね!うちの子もグズグズ言ってます(笑)
    ありがとうございます😊

• 3月23日