※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.R.mama꙳★*゚
妊娠・出産

妊娠5週で3キロ増えて焦っています。同じ経験の方いますか?早い段階での体重増加に不安ありますか?

妊娠5週での体重について
18日に検査薬で3人目がわかりました!
病院は29に受診予定です💡
まだまだ5週にも関わらず体重が既に3キロほど増えてます💀妊娠わかる少し前から食欲が増し元々1日3食しっかり食べなかった反動なのか一気に体重増えて焦ってます💦同じような方いらっしゃいますか?なかなかこの早い段階でこんな体重増えてる方やっぱりあんまりいないでしょうか🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

私初期食べづわりで6キロ太って先生にばちばちに怒られてました🤣
結局20キロ太って陣痛中にも
産道に肉ついてるわ!もう!と掘り返されて
うるせえ!てなってました🤣

• R.R.mama꙳★*゚

ほんとですか?!同じような方がいて少し安心しました🥺❤️妊娠中の食欲って恐ろしいですよね😱産後体重戻せましたか?

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

戻せてません🤣🤣
    2人目産んだら死ぬ気で戻すわ!て言ってます🤣

• 3月21日
  • R.R.mama꙳★*゚

遅くなりすみません💦産んで1年間がダイエットのベストな時期って言いますもんね🥺私も産むまではぼちぼち頑張ります💪

• 3月26日