※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
妊娠・出産

超過で本日の診察で羊水過小、NST中の定期的な張りがあるということで明…

超過で本日の診察で羊水過小、NST中の定期的な張りが
あるということで明日から入院なりました😔

バルーン+誘発剤です
陣痛の恐怖よりバルーンが未知すぎてそっちの方が怖いです。
今日頸管長3.5、子宮口1〜2、おしるし有りです。
長い戦いになりますかね?ドキドキします。

バルーン経験者の方バルーン痛いですか?
2本入れる予定だそうです。1本目はゴルフボールくらい
2本目はテニスボールくらいになるやつらしいです

たくさん動いてと言われましたが風が強すぎて
家でできる運動何かありますか?どうにか陣痛と子宮口を開かせたいです😭

コメント

ママリン

バルーン痛いですが、その後のいろんな痛みに比べたら大したことないかと!私は全然我慢できました。
定番なのはスクワットですね!