※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が友人を車に乗せた際、友人がチャイルドシートの横でタバコを吸い、匂いが残った。友人は新しいチャイルドシートを買って返すよう要求されたが拒否。怒りが収まらない。

めっちゃ腹立つことがあったので聞いてください😠
夫が、友人を車に乗せたらしいのですが、夫がコンビニに行っている隙にその友人が車でタバコを吸っていたそうです。
退院時に使うためのチャイルドシートももう設置してました。
しかも位置的にチャイルドシートの真横に座っていて、そこで吸っていたそうです。

夫は乗せる前に、「生まれてくる子供が乗るしチャイルドシートももう設置してるんだから車でタバコ吸うな」と警告してたそうです。
なのに、夫がコンビニ行ってる隙に吸ってて、怒ったら、「あー、まあこれくらいなら大丈夫かと思って。」と。
チャイルドシートに匂いがついてるか確認しましたが、微かに匂いが残ってましたし、灰らしきものもチャイルドシートについてました。
その友人のところもうちよりも後に子供が生まれる予定で、チャイルドシートはまだ買ってらしく、今うちがつけてるチャイルドシートを譲るので、新しいのを買って返して欲しい、と夫から言ってもらうと、「いや!うちもタバコの匂いがついたやつは嫁が嫌がるからそれは無理だわ!」と友人から言われたそうです。
はあ?自分のとこが嫌なのになんでうちの車ではするわけ?!、と怒りがおさまりません。
ちなみに私も共通の友人です。

コメント

一型糖尿病ママ

いや信じらんないですね
いやなんでそう思うのに吸ったわけ?それこそ信じらんねぇわ自分の車じゃなきゃ、自分の子じゃなきゃ関係ねぇのかよ?くらい言っても許されると思います。
その方も父になるようですが、奥さん大変そうですね。自分がやった事の結果なので、縁切りでもいいのならば
容赦なくいっていいと思います

ぽん

それは腹立ちますね!
はじめてママリさんご家族のこと舐めてるとしか思えません😭
ほんと全然関係ない私ですが、イライラします!!!
まじで天罰くだれー!!

ままりん

めちゃくちゃ腹立ちますね🥵
嫁が嫌って言っても、あー、まあこれくらいなら大丈夫じゃない?と言い返したいですね

ダッフィー

なめてますね!
旦那さんから言って聞かないからこちらからブチギレて言ってそれでも聞かないなら奥さんに直接言いますね!
そして旦那と縁切らせます!

はじめてのママリ

あり得なすぎます!!!
普通に縁切るレベルです!!!
そんな常識ない旦那、これから今のお嫁さんに何することやら💦離婚されちまえ😇😇

はじめてのママリ🔰

そいつの奥さんに何があったか、灰も付いていたことも含めて連絡します!

ママリ

聞いてるだけで腹立ちます!
旦那が言えないなら、自分で直接そいつにブチギレます😡😡
弁償しろって言いますね。
もう縁切りたいですよねー

はじめてのママリ🔰

結婚式の時のパンフレット?に、写真を送る用として奥さんのLINEのQRコードもついてたことを思い出し、奥さんに連絡しました!
奥さんは常識人で、すぐ謝罪のライン電話があり、チャイルドシート同じ物を新しく購入して交換と車内クリーニングします、とのことです😊

ちなみに、友人からも連絡があり、謝罪どころか、嫁は妊娠中なのにそんなこと連絡してきてストレス与えないでくれ、的なこと言って来ました🙄
いや、わたしも妊娠中なんですけど!笑
私も旦那もそいつと縁切ります😇
離婚されてしまえば良いのに笑笑