※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりでの仕事乗り切り方について相談です。報告は上司にしており、同僚には安定期に報告予定。仕事中の飴などの対策についてアドバイスを求めています。

食べつわりで働いていた方、仕事どう乗り切っていましたか?
4月に職場復帰を控えていますが、食べつわりで…
上司には報告していますが、他の同僚たちには安定期入ってから報告予定です。

いまは自宅にいるので、一日中飴やグミなど食べてしのいでいますが
主人が「甘いにおいで食べてるのわかるよ」と😥
水筒やペットボトルジュースの持ち込みなどはできますが、おやつなどは気軽に食べられる環境ではありません😥
花粉症のためマスクはしつつ、隠して飴でもなめて過ごそうかと思っていましたが、においでわかるなら仕事中はだめかなぁと思って💦

仕事中ならこれがオススメ!などありますか??

コメント

はじめてのママリ

飴、グミ、ナッツ、あたりをひたすら食べてました。
ナッツは音がするのでオフィス向きではなかったですが、そんなこと言ってられない状況だったので、リスのようにポリポリ食べてました。

さや

私はサッパリしたもの欲してて、カリカリ梅とか茎わかめコソッと口に入れて食べてます😂
周りにも食べづわりで…とは伝えてありますが😂