※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップモンスターの新色について予約ができるか知りたい。Viseeのように予約制になっているのか、KATEにも同様のサービスがあるか気になる。発売日に買いに行けない可能性もあるため、情報を教えてほしい。

わかる方がいましたら教えてください。

プチプラのリップを収集する癖があり😂、KATEのリップモンスターとViseeのネンマクフェイクルージュを集めています。

リップモンスターは4月20日に、ネンマクルージュは5月19日にそれぞれ新色が出るようで、ネンマクルージュは早々に予約したのですが、リップモンスターって予約とかはない?んですよね?🥺

新色で1つどうしてもほしい色があり、、、
これまでも頑張って発売日に買いに行っていましたが、3月末に出産予定なので今回は発売日に買いに行けないかもなーなんて😅💦

Viseeのように予約制にしてくれたらいいのに…と思ったのですが、もしかしたら私が知らないだけでKATEもあるのかな?と気になり、質問させていただきました。

コメント

✩sea✩

うちの近くでは、リップモンスターは予約できなかったです💦
先着順と言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺
    ありがとうございます!

• 3月21日